ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

出川と狩野(かくし芸大会:小宮も出演)感想・アメトーーク・2015年末SP延長戦。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出川哲朗

つるとんたんか、たぬ吉。たぬ吉で打ち上げ。

まぐろを龍だと思ってた。

餅。白いのを2、3個重ねたのは?

爆買い。中国人が攻めてきた。ほとんど秋葉原。

メンフェザー?トトロのおばあちゃんの物まね。

狩野英孝。

高速のドローンが開発された。UFOみたいなの。

大人の遊び。

かくし芸大会。

パントマイム。スペシャル未放送。が~まるちょば。

結構、すごい?ハプニング?

縄が見えない。素人芸。小宮も出てきた。

ロボットダンス。声に出す。小宮、超下手。

最後は、つっこみ。

練習の余韻に浸ってた。

勝俣州和。

出演されてました。

土田晃之。

赤ちゃんは?カトちゃんと間違えられる。

有吉弘行。

北陸新幹線のグリーンより上の車両。ブラウン?

知らない人もいる?フジモンも知らない。あぶり出し損。

「早く終われ」って言われた。

キャイ~ン天野。

出演されてました。

バカリズム。

出演されてました。

FUJIWARA藤本。

黒豚とんかつを聞く。