ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)第1話「龍」(神崎裕也)感想&あらすじ・現場で死体を目前に竜崎がとった行動はかなり唖然…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

事件を通じていろんな出来事が押してくるのですが決して交わる事が出来ないのもかなり共感出来るものです。

面白いところ。

現場で死体を目前に竜崎がとった行動はかなり唖然とするものです。ですがこの一つの行動に関しても繋がるのは驚くばかりです。

好きなところ。

事件の核心に触れるものです。その中で竜崎、段野がどの様に向かっていこうとするのかがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

「表」「裏」とそれぞれで活躍する両名でもあるのですがそれぞれの過去を背負って生きて行こうとするのですが果たしてどの様になるのかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

初めて段野を見ると結構クールな感覚にもなってくるものです。ですがその中でも手際良くこなそうとする内容にも気になってくるものです。

作品に関する思い出。

過去を背負った人間がどの様に立ち向かおうとするのかかなり注目するものです。ドラマとはまた違った展開にもかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

人間の心理においてもかなり表だって書かれているので納得出来る部分もかなりあるものです。

その他。

一見刑事としてどの様に動こうとするのかかなり注目する内容にもなってくるものですがあまり周囲と上手く行けないのが何とも言えない感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

1巻では登場人物たちの感情があまり見えず淡々とした印象が強かったのですが、2巻に突入して少しずつ白雪とゼンの感情の変化が見られるようになってきたと感じました。

赤髪の白雪姫2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・白雪とゼンの感情の変化が見られるようになってきた…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ