ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第3話「密」(神崎裕也)感想&あらすじ・警察の欲望においてかなり深い部分が出てくるのです…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

警察の欲望においてかなり深い部分が出てくるのです。事件の核心部分に触れる人物はかなり欲にまみれているのです。

面白いところ。

最後にウロボロスの両名から過去の事を聞き出そうとするのです。その中でも命乞いをするのは当然にも感じるものですが最後まで素直になれないのも共感出来るものです。

好きなところ。

影ながら段野が情報収集しているのは流石と言えるものです。その中でも常に冷静にいられるのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

イクオが石森刑事にクールの言い方で詰め寄ろうとするのは意外にも驚くものです。やはり真相を言い当てようとするのはかなり共感出来るものです。

おすすめ。

最初は事件を闇に行こうとする内容にもなろうとするのですが物語が進むにつれて思わず納得出来る部分もあるものです。

作品に関する思い出。

警察においては「真実」を突き止めようとするものですが犯罪の温床になろうとするのはかなり驚きにもなってくるものです。

作者に関して。

犯人の心はなかなか深い部分も見えてくるものです。ですがそれに立ち向かおうとするウロボロスの気持ちにもかなり共感出来るものです。

その他。

猿渡が撃たれた事で事件は闇に葬られようとするのです。イクオ自身は諦めようとするのですが真実で気持ちを決めようとするのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

王族であるゼンが白雪を異国から城に招き入れたことを快く思っていないイザナは、白雪がタンバルンのラジ王子の愛妾候補だったことを知り、ラジ王子を城へ招待してしまいます。

赤髪の白雪姫3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゼンの兄であるクラリネス第一王子イザナの登場で、ひと悶着ありそうな展開…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ