ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第6話「信」(神崎裕也)感想&あらすじ・真犯人に関しては意外な人物でもあるのです…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

真犯人に関しては意外な人物でもあるのです。核心についてはかなり唖然と感じるものです。

面白いところ。

イクオが説明する中で段野が冷静に見つめるのはかなり納得出来るものです。この場面に関しては誰もが共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

犯人が罪を犯してしまった理由については誰もが納得出来ないものです。しかしそれ以上に段野の語り方に関しては凄みを感じるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

ウロボロスのコンビネーションに関してはかなり納得出来る展開にもなってくるものです。やはり「信念」があるからこそ共感出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

事件を解決したのですが気持ちが晴れないのも納得出来るものです。それにイクオの表情に関しても共感出来るものです。

作品に関する思い出。

段野の気持ちに関しては身近な人物が犯人となってかなり滅入ってしまう様な感覚にもなってくるものです。やはり目をつける場面もかなり納得出来るものです。

作者に関して。

一つの事件に関してかなり見所満載にもなってくるものです。その中でもウロボロスの両名がカギにもなるケースが多く感じるものです。

その他。

真犯人が見つかって段野自身もかなり参ってしまう展開にもなるものですがこの後にどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

アニメ「放課後のプレアデス」のコミカライズ作品で、アニメのアイキャッチも描いていたanmiさんが作画担当のファンにはたまらない漫画です。

放課後のプレアデス1巻:anmi/感想ネタバレ注意!あらすじ・作画担当のファンにはたまらない漫画です…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

次回は火ノ丸が十両以上の力士のみが入る箏を許される言わば上級訓練所にて関取たちとの稽古を始めます。関取たちとすんなり稽古をさせてもらえるのか、稽古をして火ノ丸が何を見出すのかとても楽しみです。

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!百千夜叉墜を出すことができず、試合は途中で相手高校の人が止めに入り中止…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ