ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

家族ノカタチ1話/ドラマ感想&あらすじ・香取慎吾さん主演の新ドラマ。始まったばかりですが、出演者の顔ぶれが すごいです。西田敏行さん、上野樹里さん。子役です。高田彪我くん(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族ノカタチ (新ドラマ) 1話

香取慎吾さん主演の新ドラマ。始まったばかりですが、出演者の顔ぶれが すごいです。西田敏行さんをはじめ、上野樹里さん含む女優陣、まわりをかためる俳優陣、その中に、見逃せないのが、子役です。その中でも、今回とても気になるのが、高田彪我くん(さくらしめじ)です。彼は、「EBiDAN39&KiDS」という若手男性タレント集団のひとりで、「ガク&ヒョウガ」とも呼ばれて、曲も出しています。

注目の新人です。あらすじは、最近、話題にもなっている『独身』を楽しみながら生活する30代の男女がテーマになっています。独身者自身は、快適さを求めながら、満足を継続していけると思い込んでいるが、そこに、それぞれの家族や友人、職場での関わりがあり、独身の孤独、家族との関係からなる、わずらわしさに振り回されつつ、ストーリーは進んでいくようで、これからが、楽しみなドラマです。

ありがとう寄稿。

大道寺保(遠藤憲一)は職場ではMrフリーズと呼ばれる、機械オンチで古き良き時代の匂いがする51歳のおじさん。中小企業で仕事一筋で生きてきたので未だ独身、仕事をがむしゃらに頑張って一人でご飯をたべて、何の為に生きているのかと空しくなり、現在お付き合いしている花澤美蘭と結婚を決意します。

お義父さんと呼ばせて最終回予想(ハッピーエンド?バッドエンド?)二人のおじさんが可愛い過ぎる!!51歳独身未婚男性(遠藤憲一)と51歳の父(渡部篤郎)を持つ23歳頑固で偏屈な理系女子が恋愛結婚します!? - 団劇スデメキルヤ伝外超

私も、お義父さんと読んでみたいもんです。