ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第27話「醜」(神崎裕也)感想&あらすじ・段野の言葉に関しては気持ちがかなり精神面にも強みが…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

過去の事については当事者でない事には分からない場面もあるのですが必死に生きているのも共感出来るものです。

面白いところ。

イクオ自身は立つこともままならない展開でもあるのですが必死にしているのもかなり見所にもなってくるものです。

好きなところ。

真犯人の心理に関してはかなりマイナスの気持ちが強く出ているのですが逆の展開であると変わってくるのかと感じるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

段野の言葉に関しては気持ちがかなり精神面にも強みが無い事には言えないのも共感出来るものです。なかなかこの言葉に関しては説得力があるものです。

おすすめ。

捕まえられた段野は蝶野の取り調べで追い込まれている展開にもなってくるものです。それにイクオの心理にもかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ピンチの展開から少しづつ変わりつつあるものです。過去を背負っているとその人の気持ちにもかなり変化が伴う事にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後の展開にはかなり緊張感が高まってくるものです。それに段野の交わして行くのも注目するべき点ではないかと感じるものです。

その他。

段野と和美の過去に関してはかなり切ない展開にもなってくるものです。ですが段野の言葉にもかなり重みがあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

次回は東京都代表決定戦。最終ページに出てきた音駒や梟谷の試合が見れそうで、彼らがどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみです。

ハイキュー!!第189話「宣戦布告・2」感想&190話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次回は東京都代表決定戦。最終ページに出てきた音駒や梟谷の試合が…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ナカノ実験室

今回は「人工妊娠中絶」に関する出来事にもなってくるものですがこの内容になってくるとかなりシビアな感覚にもなってくるものです。

コウノドリ2巻TRACK4話「未成年妊娠①」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ「人工妊娠中絶」に関する出来事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。#マンガ - 面白い漫画を教えてください。