ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

どうぶつBANG!!(1月19日)感想!柴犬の赤ちゃんが、プレゼントの家族での温泉旅行をゲットするために…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうぶつBANG!!(1月19日)

犬猫を始め、パンダ、ライオンなどの動物の赤ちゃんをランキング形式で紹介する番組なのですが、どの赤ちゃんもキュートで癒されました。
私が特に癒されたのは柴犬の赤ちゃん。柴犬の赤ちゃんが、プレゼントの家族での温泉旅行をゲットするために、家中に隠された5個のおやつを見つけて食べる番組恒例のゲームに一生懸命挑戦していました。トラップの動く電車のおもちゃに気を取られて退散してしまう所が可愛かったです。

那須サファリパークで、ホワイトタイガーの赤ちゃん「マハロ」と、ライオンの赤ちゃん「のぞむ」が一緒に生活を共にしていたのですが、2匹はやがて大きくなり、のぞむはマハロと別れて園内の獣舎で暮らす事になります。のぞむがいなくなった事を悲しむマハロが、ずっと鳴いたり、のぞむの匂いが残っている布団に入る姿を見て切なくなりました。2匹の種別を超えた絆にジーンときました。
この番組はたくさんの癒しと感動を与えてくれる、いい番組だと思います。

ありがとう寄稿。

甘いモノ好きな彼女へ、最近定着しつつある逆チョコをプレゼントしようと計画中です。

彼女と付き合いはじめて8ヶ月になります。2016年バレンタインデーのプレゼント・新しいピアスを用意する予定です。 - みんなのブログ。

医療ドラマはよく放送されていますが、TOKIOの長瀬智也さん主演のフラジャイルは裏方ともいえる病理医のドラマで新鮮です。

フラジャイル1話/ドラマ感想&あらすじ・TOKIOの長瀬智也さん主演、病理医のドラマで新鮮です(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ