ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

3月のライオン11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・零は次女ひなたと結婚したい、と爆弾発言…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「3月のライオン」11巻 羽海野チカ・著

川本3姉妹の前に、かつて3人を捨てた父親が現れます。その昔女性問題で家庭を捨てた父親が、自分の生活が立ちいかなくなったからと川本家にずうずうしくやってきて自分勝手な提案を繰り返す様子は、ただただ不快でした。そんな父親に向かって毅然とした態度で渡り合った零。そして零は次女ひなたと結婚したい、と爆弾発言をします。まだ交際もしていないのに一足飛びでプロポーズをしたのは、何とも零らしいなと思いました。

周囲が驚いて慌てる中、肝心のひなたはというと、プロポーズは父親を説得するためのお芝居だと思い込んでいたのが微笑ましかったです。それでもひなたが「零ちゃん大好き、頼りになる」と言った顔がとても幸せそうで、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。あかりさんを含めた川本家全員が幸せになれるにはどうしたらいいか、脳をフル回転させて懸命に考える零は本当にかっこよく見えました。そして将棋の場面では、零との対局中とにかくしゃべり倒していた雷堂棋竜が面白かったです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

彼にとって創真は、料理人などとは呼べない人間という認識のはず。そんな人間が、薊曰く「遺伝子からして違う天才」の息子だという事実を、どう思うのでしょうか。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ150話「ボードゲーム」感想&151話予想+あらすじ・薊が、創真が城一郎の息子だという事実にどう反応するのかが気になります…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

カン・テジュンといえばその昔、玉座を狙ってヨナに言い寄ったり、城を追われたヨナとハクを崖まで追い詰めてヨナの髪を引っ張り上げて捕らえようとした、冷酷非道な人物でした。

暁のヨナ10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・火の部族長の次男カン・テジュンが再登場したことには少し驚きました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。