ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第31話「公」(神崎裕也)感想&あらすじ・公安のやり方に関しては読者間でもかなり違いが出てくる内容にも…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

なかなか公に出来ない展開にもなってくるかと思いきや「公安」が登場するものです。果たしてこの案件についてはどの様になってくるか見物にもなってくる。

面白いところ。

段野の指示でカメラで撮影する事が出来たイクオでもあるのです。ですが段野に報告した時の表情に関してはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

1日放置されたイクオでもあるのですが最後の最後にきちんとメンバーから祝福されている姿に関しては仲間の大切さにも感じるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

公安のやり方に関しては読者間でもかなり違いが出てくる内容にもなってくるものです。それにイクオの説明に関してもかなり共感出来る部分もあるものです。

おすすめ。

飲みの中で課長がイクオに言った言葉に関しては後輩を思いやる言葉に関してはかなり感動出来るものです。なかなか三島課長の思いやりさも感動出来るものです。

作品に関する思い出。

今回の展開に関しても静かと思いきや部署内でもイクオの思いやりさがかなり大切にも感じられる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

この後には物語がどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

ようやく退院祝いをしてもらったイクオでもあるのです。相棒でもある日比野さんからプレゼントを貰うのは流石とも言えるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

作者は青色申告でしょうから確定申告に合わせてマイナンバー回などもあるかもしれません。

こち亀「清潔両さんの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両津の部屋の汚さに閉口した部長と中川は麗子の術で…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。