ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第33話「獣」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオが影となって動こうとするのはかなり凄いと感じるばかり…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ウロボロスの両名がこれから活躍する展開にもなってくるものですが果たしてどの様になってくるか見物でもある。

面白いところ。

イクオが影となって動こうとするのはかなり凄いと感じるばかりです。それに警察として隠そうとするのは冷静さがあるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

子供が人質になってしまうのですが逆に日比野さんが変わりになるのは感心するものです。その中でも観察力を忘れずにやっているのは凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

警察内部でも情報を元に直ぐ動こうとするのです。この速さに関してはなかなか凄いと感じるものです。普段の行動とはかなり違ってくるのも分かるものです。

おすすめ。

この犯人が自己紹介をする際に学歴に関してかなり敏感になってしまっているのです。このコンプレックスを抱くのはかなり皮肉にも感じるものです。

作品に関する思い出。

事件になってから警察内部でも横取りしようとする捜査一課のやり方においては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

事件だけでもなく犯人に対しての心情に関してはかなり不思議にも感じるものですが皮肉ばかりが感じるのも納得出来るものです。

その他。

バスジャックに遭遇したイクオ達でもあるのですがこの後の展開にはどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

明智光秀も知らない勉強嫌いの高校生サブローは、ある日高所から落ちたタイミングで戦国時代にタイムスリップしてしまいます。そこで出会ったのはなんと織田信長。

信長協奏曲1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・明智光秀も知らない勉強嫌いの高校生サブローは、ある日高所から落ちたタイミングで…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ