ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第816話確定ネタバレ注意予想!ジャックの残党が攻めてくる!ローとベポが迎撃か?817話で干害のジャック生きていた!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第815話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジの親父は人殺しの一族!
  2. 闇の世界は暗殺者か?
  3. 816話でVSジャックのバトル展開に?

と予想してました。しばらく回想とトークの回が続いたので、もしくは、バトル展開に。その先の予想をやってみます。

ジャックの残党が攻めてくる!

ジャック、あるいはジャックの残党が攻めてくると予想。ルフィ達が登像した時に襲撃してきたやつらがいるので、そいつらの正体がわかるかも。単純に、ジャックが戻ってくるまでの待機チームでしょう。

ローとベポが迎撃か?

ネコマムシの旦那預かりになっているけど、今のところ何もしてないので、会話シーンとかもあるでしょう。

ビッグマムの動向なんかを話していたら、バキバキバキ!と森が破壊される音がして、そのまま、バトル開始へ。

817話で干害のジャック生きていた!

海の底からジャックが浮上してくるとか…?やっぱり、死んでなかったんや…!喜ぶ部下たち。過去回想において、戦力が途切れなくやってきた謎や、シーザーの兵器なども一緒に登場するでしょう。

だいぶ前のJUMP感想。

552話は、一方で万事屋は…?朝から酔っ払っていたり、歌舞伎町で変わらない日常を送る。神楽と新八は神妙な顔をしている。そして、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。『天』の真相の話かもしれない…。

銀魂551訓未確定ネタバレ注意予想??倒幕編スタート!大政奉還か?近藤勲と妙の別れ?552訓で万事屋はどうするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だらだらとした日常の中で、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。今井信女の方が、万事屋にやってくるでしょう。『天』の真相の話かもしれない…。その正体何なのか…?

552訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!倒幕・大政奉還編スタート!万事屋はどうするのか?553話で今井信女が語る…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室