ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しい飲食店:東京都・新橋駅近くの串揚げ屋「ひげ増」アラカルトで頼むのも良いがコースを頼んで追加していくのがお勧めです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京都・新橋駅近くの串揚げ屋「ひげ増」は明るいオヤジと新鮮&変わりダネの串揚げが沢山あります。

東京都・新橋駅、サラリーマンが行き交う通りをSL広場を過ぎて少し奥にあるお店が「ひげ増」です。地下にある串揚げ屋なので、一見入りにくいのですが、入ってみると陽気なオヤジがいる雰囲気の良い串揚げ屋さん。テーブルの上にあるのは、筒形のメニューで3種類のコース。アラカルトで頼むのも良いがコースを頼んで追加していくのがお勧めです。

ここが何よりもうれしいのがお通しが3種類の珍味に加えて、生野菜と味噌・タルタルソース・ポン酢・醤油・レモンという5種類のソースが準備されること。これだけでも十分お酒のおつまみになります。お店は全てカウンターであり、陽気なオヤジは食べるペースを見ながら揚げてくれるところが見た目によらず、しっかりしています。どの串揚げもカラッと揚がっているので旨みが口に広がります。

ビールもいいですがチューハイとぐいっといくのがたまりません。特にお勧めなのは、グリーンアスパラとヒラメのアーモンド揚げ。グリーンアスパラは大きいのをまるまる一本揚げたもの、ヒラメのアーモンド揚げははアーモンドの香ばしさがいい感じに鼻に抜けていくのを感じられます。コストパフォーマンスがよく、明るいオヤジのおかげでなんか気分よく帰られるお店。ちなみに土曜日に顔出すととても喜ぶあたりが人間味あふれるオヤジらしいですね。ぜひ、一度足を運んでみてください。

ありがとう寄稿。

沸騰したら弱火にして塩をひとつまみ加えて、焦げないように茹で汁を飛ばしていきます。

おすすめレシピ「おやつなの?お菓子なの?じゃがだんご」調理法・材料:厚めにカットしてフライパンにバターを敷いて両面を焼きあげたら砂糖をまぶして完成です! | 大人がおすすめる漫画日記。

ベトナムでは日本と違い、マグロを生で食す習慣がほとんどなく、それゆえに漁の方法も日本と大きく異なる。

ガイアの夜明け「1月26日放送」感想!キハダマグロ多く獲れるベトナムに行くという話…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。