ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダメな私に恋してください4話/ドラマ感想&あらすじ・喫茶店が舞台名だけあって、毎回おいしそうなご飯が出てくるのもいいですね(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ダメな私に恋してください」第4話

タイトルや内容ではなく、深田恭子ちゃんが出ているので見はじめました。
内容自体は特に面白いわけではないのですが、とにかく恭子ちゃんがかわいくて、それだけでも見る価値があります。
見はじめてみたら、ほかの役者さんもいい味を出していて、実はこのドラマで知ったディーン・フジオカさんのかっこよさはもちろん、美人ではっきりしているけれど乙女なあきらさん演じる野波麻帆さんも魅力的で、楽しく見ています。
春子さんは美人で素敵だけれど、恭子ちゃんの恋敵になりそうなので今のところあまり好きにはなれませんが・・・。
それから、喫茶店が舞台名だけあって、毎回おいしそうなご飯が出てくるのもいいですね。
もっとご飯のシーンが増えてもいいくらいです。
恭子ちゃんの、残念な美人というキャラが似合っていないという人もいるようですが、私は意外とこういう人っていそうだと思います。
ただ、主人公の名前と恭子ちゃんがあっていないような気がして、実家がお寺というのも違う気がするのが少し残念です。

ありがとう寄稿。

ダイエーの株主優待は毎日の食料品や日用品がすべて5%割引になる優待カードで、権利確定日は2月末と8月末です。

株主優待オススメ!株式銘柄・ダイエー(食料品や日用品がすべて5%割引になる優待カード)。 - みんなの政治経済ブログ。