ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「らーめん房やぶれかぶれ・千葉県」お店の看板メニューは「やぶつけ麺」です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

らーめん房やぶれかぶれ・千葉県

新京成線前原駅という大きな町から外れた場所にある小さなお店です。
このお店の看板メニューは「やぶつけ麺」です。
独特の甘みと辛みがある濃厚なつけだれが、中細縮れ麺に絡みつく味わいはここでしか味わえないおいしさです。
そして、このお店の特徴は最初から出される割りスープにあります。
この割りスープでつけだれを割ることで、魚介の風味が増して、最初のつけだれとは違った味が楽しめるのです。
豚骨・魚介のどちらかしかない他の店と違って、まさに1回で2度おいしいつけだれなのです。
しかも、味が薄くなることはなく、最後まで味のピークが続くように考えらている、こだわりのつけ麺です。
時期や季節によって、期間限定メニューが提供されるので、これもまた楽しみの1つですが、まずはつけ麺を試してみることをオススメします。

ありがとう寄稿。

沢尻エリカ演じる姉の梅が先に側室になったことを連佛美沙子演じる負けず嫌いの妹、歌が家斉に自分以外の側室には目を向けるなといった約束をして側室になります。梅が女児を産みましたが、その後男児を妊娠。

スペシャルドラマ大奥「第二部」悲劇の姉妹/ドラマ感想&あらすじ・沢尻エリカ出演・第11代将軍徳川家斉に二人の姉妹が側室として徳川家に嫁ぎます(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。