ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第816話確定ネタバレ注意予想!錦えもん&カン十郎でサムライだと!?ジャックの残党出現!817話で雷ぞうの居場所をネコマムシの旦那が語る?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第815話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. エテ公・侍大パニック!
  2. ミンク族は怒り狂うのか?
  3. 816話でジャックの残党・バトル展開になるのか?

と予想してました。ミンク族がパニックになる一方で、その先の予想をやってみます。

錦えもん&カン十郎でサムライだと!?

エテ公が騒ぎまわるから、「サムライ」と聞きつけて、森の中からジャックの残党達が再び襲来。

ミンク族が管理してない部分が、ゾウにはあると予想。例えば、ゾウの腹とか胸とか、脇とかに深いシワがあって、そこに隠れていたとか…。どどどと現れて、小規模なバトル展開になるでしょうね。

ミンク族は、自分の立ち位置を模索する。

ジャックの残党出現!

した同じ頃に、干害のジャックが、どこかの海の上に再登場したりして…。残党がいる理由は、一度、死亡のニュースが立つことも作戦のうちだったんだろうな。

おそらく、中ボス格とかのキャラ紹介もあるでしょうなあ。

817話で雷ぞうの居場所をネコマムシの旦那が語る?

ネコマムシが語りだして、次回に続くと信じたい…。国民を騙していた訳じゃあないけど、雷ぞうを隠しておく必要があった。仮に発見されたら、余計に被害が拡大していた。そんな話でしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

戸成葉留&高遠青菜編のスタート。2年生の2人。いきなり告白からだと?!と展開が早いですが、初期のエピソードを、もう少しゆっくりやっても良かったのじゃないかな…と。人気、ないんですかねぇ(私はマストで好きですが)。

打ち切りか?i-アイ・ショウジョ14話・戸成葉留&高遠青菜登場!Ver.6「インビジブル」ネタバレ注意!透明人間とバスケ部と…ジャンプ感想26号2014年19

次回は、いよいよワン・フォー・オールを使いこなすためのコツを掴めるんではないかと思います。また、他の職場体験の様子、雄英襲撃犯の動きもとても気になっています。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」感想&49話予想+あらすじ・全身に5%の個性が行き渡るコツを…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。