ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジョジョリオン/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?東方家、ジョースター家の謎もとけ、岩人間たちも自分達が暮らしやすい土地を見つけてそこに移住して生きていく。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョリオン、ジョジョシリーズの最新作!!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

記憶喪失の主人公、東方定助は東方家の人達と生活しながら自分が一体誰なのかを求めていく。ジョジョシリーズお馴染みののスタンドが今作も出てきて敵味方問わずに個性的なキャラクターたちが物語を一層面白くさせている。

登場人物は最後にどうなる?

東方定助は記憶は戻るが体は結合したまま生きることになる。今のところ壁の目の付近で二つのものが結合して一つになったモノが再び二つに戻った、というのが物語に出てきていないから。しかしそれでも定助は記憶が戻った事で自分が誰なのか分かったので生きていこうと決意する。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドになることを期待します。東方家、ジョースター家の謎もとけて少なくとも東方家の人達とは敵対することななくなる。岩人間たちも自分達が暮らしやすい土地を見つけてそこに移住して生きていく。そして、第八部、完!!!!となる。

続編があるなら?

再び定助の記憶が消えてしまう。しかし消えてしまうのは記憶喪失になる前の記憶だけで周りの人達の事は覚えているから、みんなで協力して再び記憶を取り戻すために行動をする。その時に体を二つに戻す方法も分かり、記憶と一緒に体も元通りになる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

父親が家出して住む家もなくなり途方に暮れていた主人公、奈々生の前に現れた怪しい男性ミカゲ。自分の家を譲ってくれるというミカゲの正体はなんと土地神様でした。

神様はじめました1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公、奈々生の前に現れた怪しい男性ミカゲ…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

エロコメとして王道な1話でしたので毎回ラッキーハプニングを起こしながら幽奈以外の美少女キャラともハーレムな展開になっていくと予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!霊を殴って除霊する霊能者・冬空コガラシはゆらぎ荘の地縛霊を除霊したら家賃を無料にしてもらえる条件で…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ