ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

血界戦線/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド期待!ヘルサレムズ・ロットは元のニューヨークに戻り、ライブラの仲間たちが多数犠牲、街の住人も犠牲になってしまう。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

血界戦線、技名を言いながら技を繰り出す漫画!!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ニューヨークが突然異界化して人間、人外の人々が暮らす街ヘルサレムズ・ロットに変貌して3年がたった。その中で生きる人々の中には秘密結社ライブラに所属している人達がいる。
その人物たちを中心に話が進んでいく物語。

登場人物は最後にどうなる?

レオナルドは神々の義眼を手放すことができると思います。そして失明している妹の視力が元通りになりますが逆にレオナルドが視力を失ってしまう。だがそれでもこれまでたくさんの経験をしたレオナルドは視えないがそれでも前に進んで行くことができると思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

どちらかと言うとハッピーエンドを期待します。ヘルサレムズ・ロットは元のニューヨークに戻りますがそのためにライブラの仲間たちが多数犠牲になり、街の住人も犠牲になってしまう。結果としては犠牲者がでてしまうのでハッピーエンドとは言えないが生き残った人達はニューヨークで犠牲になった人たちのことも忘れずに生きていく。

続編があるなら?

再びニューヨークがヘルサレムズ・ロットになってしまうかしれないという状況に陥ってしまう。しかし生き残ったライブラのメンバー、レオナルド達が協力しあいその脅威から街の人々を守りつつも街も守り今ある平和のために戦いに見を投じていく。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

翔と一輝がそれぞれ天外を討つ為にそれぞれ告白するのですがこの内容に関してはかなり感銘するものです。果たしてどの様になってくるかがカギにもなってくる。

鳳 第7巻 第6話「譲れない信念」感想&あらすじ・翔と一輝がそれぞれ天外を討つ為にそれぞれ告白…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。