読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

高台家の人々/最終回・結末予想ネタバレ注意!光正の全てを受け入れた木絵の、幸せなウエディングシーンで終わるハッピーエンドを期待…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「高台家の人々」 木絵と光正が幸せな結婚をするハッピーエンドになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

妄想が趣味の地味なOLである主人公の木絵は、超イケメンエリート社員の高台光正に誘われて交際することになります。実は光正には人の心が読めるテレパス能力があったのです。反対していた光正の母の説得にも何とか成功し、2人は結婚に向けて前進し始めます。

登場人物は最後にどうなる?

木絵が光正の持つ特殊能力を知った上で、それでもなお光正と結婚することを決意し、テレパス能力とは折り合いをつけながら2人で幸せな家庭を築いていってほしいです。結婚後も木絵のスケールの大きな妄想が、光正の疲れた心を癒し続けていってほしいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

光正の全てを受け入れた木絵の、幸せなウエディングシーンで終わるハッピーエンドを期待しています。結婚式という晴れ舞台で緊張のあまり木絵の妄想が爆発し、それを見た高台3兄弟と祖母アンが必死に笑いをこらえるシーンなど見てみたいです。

続編があるなら?

木絵と光正が結婚した数年後2人に待望の子どもが生まれ、その子どもがテレパス能力を持っていたという展開は面白いのではないかと思います。その子どももまた母である木絵の突拍子もない妄想が大好きになり、3人で仲睦まじく暮らす様子など見てみたいです。

ありがとう寄稿。

ANAの株主優待は、年に二回、1000株以上で国内線全路線の片道1区間が50%割引となる優待券を1枚もらえます。2000株では2枚、3000株では3枚など、所有株数に応じて優待券が多くもらえるのが魅力です。

おすすめ株式銘柄・ANA:飛行機をよく利用する人には(株主優待は、年に二回)。 - みんなの政治経済ブログ。