ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンパンマン/最終回・結末予想ネタバレ注意!最強の男サイタマは、いつか負けてしまうかも?! #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンパンマン 最強の男サイタマは、いつか負けてしまうかも?!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ヒーローや怪人がしょっちゅう現れる世の中。最強のヒーロー、サイタマはどんな怪人であろうともワンパンチで倒してしまう。そのことに虚しさも感じているサイタマだが、なかなか彼を本気にさせるような怪人は現れない。

登場人物は最後にどうなる?

負け知らずの最強のヒーロー、サイタマだが、このまま毎回勝ち続けていけるのだろうか。最初は普通のパンチや連続普通のパンチで余裕で倒していた怪人たちだったが、話が進んでいくにつれて本気のパンチで倒したりもしているので、いつか負けてしまうのかもしれない。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

基本的にギャグ漫画よりなので、いつの間にかシリアス展開になるというようなことにはなって欲しくない。このまま強く飄々としたサイタマのまま、最強に恐ろしい敵を前にしても普通のパンチ一発で倒せるサイタマであってほしい。

続編があるなら?

たまに番外編として出てくる、少年サイタマの物語が読みたい。どうやら無免ライダーも同じ中学校にいたようなので、彼の話も読んでみたい。また、長々と話していたジェノスの過去も明らかになるならば読んでみたい。

ありがとう寄稿。

津田沼駅北口から徒歩5分くらいのところにある、オレンジ色のこってりらーめんという看板が目印のお店がなりたけです。

おすすめ美味しいラーメン屋「千葉県津田沼駅近くのこってりらーめんなりたけ」スープは醤油と味噌を選べますが特に味噌のしょっぱさは特筆ものです。 - みんなの政治経済ブログ。