ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室第178話未確定ネタバレ注意予想??ラスト3回!出欠確認後半戦!天の矛が起動直前!178話で自衛隊のミサイル伏線か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

177話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ラスト4回!最後の出欠!
  2. キャラ振り返り!
  3. 178話にも継続!

と予想してました。全員は無理だろうから、何かの区切りで次回へ…。その先の予想をやってみます。

出欠確認後半戦!

よく考えると、生徒の振り返りに2話使うってのは贅沢かもしれないけど、最終回が示唆されたからこそ、できることかもしれない…?名簿で言うと、後ろの14人で最後は律なんだろうか?

天の矛が起動直前!

出欠の書くにが終わる。全員出席です。そして、いよいよ、空に光が膨れて、天が動き出す…という感じかもしれない。潮田渚がナイフを押し込んで、いよいよ暗殺が完了しようとなる…。

178話で自衛隊のミサイル伏線か?

出欠確認が終わり、光が降り注ぎ…?と思いきや、1話で殺せんせーが持って帰ってきた自衛隊のミサイルがゴロっと出てくる。初回から最終話の伏線がはってあった…。ミサイルで地の盾を突破すれば、助かるのでは…???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

予想よりも3話遅く高校編スタート。ハイキューの1話での中学卒業から初部活動ってのは、驚異的なスピードだったと思い知らされる。

ベストブルー第7話未確定ネタバレ注意予想??新章高校編スタート!部活の先輩は鮫(鬼)の集まり!8話で地獄特訓か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。