ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

元々は、現金主義だったのですが、結婚をしてカードを使うようになりました。現金よりもカードを使うとポイントが溜まり、そのポイントでお買い物出来てお得!おすすめクレジットカードの使い方。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現金よりもカードを使うとポイントが溜まり、そのポイントでお買い物出来てお得!

私は元々は、現金主義だったのですが、結婚をしてカードを使うようになりました。最初は、少し不安な点もありましたが、いちいち小銭を出さなくても良いし、お買い物をする前に、お財布にお金いくら入ってたかな?など気にすることもなくなり大変便利です。使いすぎる心配もありましたが、パソコンや携帯から自分のカードの使用状況が確認出来たり、万が一、使いすぎた場合には分割払いに変更するなども携帯、パソコンの操作で簡単に出来るのでとても助かっています。
ネットでの買い物もしますが、カード払いにしておけば、玄関先でお金のやり取りもなくスムーズに受け取ることが出来るところが便利です。更に、嬉しいのはカードを使用した分だけ、ポイントが貯まるのでそのポイントをお買い物で使用出来たり、商品券などに変えることも出来るのでお得です!!
今では現金よりもカードを使う方が多くなっています。もっと早くカードを使っていれば良かったなーと思っています。

ありがとう寄稿。

国道1号線沿いにあるラーメン横綱はとても美味しいです。まず店内に入ると自動ドアが開くと目の前まで店員が来てメチャクチャ元気に出迎えてくれます。

おすすめ美味しいラーメン屋「愛知県安城市:ラーメン横綱」醤油豚骨ベースのスープの横綱ラーメンがオススメです。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。