ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「福岡県・堤インター下りてすぐ!長浜御殿堤店!最高の豚骨スープが味わえる店」同じ「 長浜ラーメン」でも違いがあります。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福岡県・堤インター下りてすぐ!長浜御殿堤店!最高の豚骨スープが味わえる店

ラーメン大国福岡に生まれ育ち、当然ラーメン大好きな私の大好きなラーメン屋さん、不動の1位が長浜御殿(堤店)です。博多といえば勿論豚骨!しかし豚骨スープはお店によって全く異なりますし、同じ「 長浜ラーメン」でも違いがあります。そんな豚骨スープには少しうるさい私の舌をいつも満足させてくれるラーメンが、そこにあります!このお店、都心から離れた場所にあり普通の定食屋のような店構えですが、だいたいいつ行っても程よく客で埋まっています。

店に入ると、奥の大鍋でグツグツされている豚骨の香りが充満して食欲をそそります(豚骨苦手な方は行かないで下さい)ラーメンの提供スピードも早く、すぐ食べれます。まずは何も入れずにスープを飲んで下さい。コクのある、それでいて豚骨のクセにしつこくないスープに感動しますよ!同じ長浜でも店によってはアッサリし過ぎていたり、ギトギト濃すぎたり、なかなか唸るレベルのものには出会えませんが、このお店のラーメンは間違いなし。私は豚骨ラーメンが食べたい時は少々遠くても必ずこちらに足を運びます。是非1度味わってみて下さい!

ありがとう寄稿。

私の登録している在宅ワークは、ライター系とアンケートモニター系です。
「専業主婦のままでいたい」というのが、私の在宅ワーク目標です。

在宅ワークの目標:専業主婦のままでいたい・具体的な金額としては「ライター系は1日1500円」「モニター系は1日500円」稼ぐことが目標です。 - みんなの政治経済ブログ。

在宅ワークは、今は仕事があるのであいた時間を使って小遣いの一部になればと思ってやっています。目標はだんだん大きくしたいのですが今はとりあえず月5000円と思っています。

在宅ワークの目標:月5000円と思っています。今は小遣いの一部、将来は生活費の一部が目標。 - みんなの恋愛ブログ。