ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第65話「釣」(神崎裕也)感想&あらすじ・再度潜入捜査をイクオは必死に説得するのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれの成長に対してどの様な形で事件の解決に導こうとするのかがかなり気になってくるものです。それに「ウロボロス」としてどの様な答えを持ってくるかがポイントにもなる。

面白いところ。

再度潜入捜査をイクオは必死に説得するのです。この時の表情はかなり感動するのですが逆に看護師から怒られるのはある意味可愛そうにもなってくるものです。

好きなところ。

阪東さんに相棒としての心構えについて語られるのですがどこかはっきりとしないイクオの心も読者としてはやきもきするものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月、段野竜哉

好きなエピソード。

日比野さんの真相を語られた中でも女性の弱さを話されるものです。ここで仲直りにもなるかとも思いきや逆に言われるのはかなり驚きにもなってくるものです。

おすすめ。

なかなか素直にいかない展開が目立つのですがそれぞれの立場においても理解がかなり違ってくるのも今後に期待するのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

事件の解決にひた向かって行こうとする中どこか分かち合えない部分もあるので注目点が多いものです。

作者に関して。

心理面においてはかなり考え方一つで変わってくるのですが再度潜入捜査にはどの様になってくるかがかなり気になってくるものです。

その他。

最後には段野と出会う事になったウロボロスの両名でもあるのですがこの後の真相についてどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

来週は出欠で一人一人に一年間の思いでを語りながら点呼していくと予想。

暗殺教室第176話「やってきた時間」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!完結まであと4回・胸をはだけている茅野の胸を見てイトナがかわいそうとあわれむ…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

イースターの季節がやってきて、レオンはお邸でエッグハント大会を開催します。エスターを振り向かせたくて必死のレオンに、使用人たちがドン引きする様子が笑えました。

黒伯爵は星を愛でる4巻(音久無・著)感想&あらすじ・イースターの季節がやってきて、レオンはお邸でエッグハント大会を開催…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。