ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん4話感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こして…週刊少年ジャンプ感想13号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話「幽奈さん学校へゆく」(ミウラタダヒロ)

簡単なあらすじ。

コガラシの高校の入学式に付いてきた幽奈が宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こしてしまったため、コガラシが開き直って自分が霊能力者だと自己紹介するがクラスの笑い者になる。
コガラシが霊能力者と聞いた宮崎千紗希は放課後体育倉庫のコガラシを呼び出す。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

幽奈が千紗希のスカートをめくっているシーン。

幽奈が悪気なくやっているところを見ると生前はブレザー式の制服だったのでしょうか。

連載が順調に続けば学校指定のジャージやスクール水着の幽奈が見れそうで楽しみです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

宮崎千紗希

美少女のうえ性格も良さそうなクラスメート。

ラストの様子を見ると霊現象で悩んでいるのかもしれません。

幽奈とコガラシで三角関係になるのを期待します。

次回の展開予想や希望や想像など。

高校編がスタートし美少女キャラも増えて、ますますおもしろくなってきました。

来週は千紗希の霊関係の悩みをコガラシと幽奈の凸凹コンビで解決、その後千紗希がコガラシに惚れて幽奈がヤキモチという展開と予想します。

今日のブログ飯(自家製ラーメン)

主人公の男性、練と女性の音は、とあるきっかけで一度だけ出会うが、音が練を慕い東京の同じ町に住むことで、再会する。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?ラストシーンは東京。捨て犬を預かってくれていた静恵が亡くなり、葬儀が行われる」続編があるなら? - みんなのブログ。

戦国時代、武田家に仕えていた信濃の国衆真田家は、武田家の滅亡により次にどの大名に付くか選択を迫られる。織田家への従属を決めた矢先、本能寺の変で織田信長が自刃。

真田丸/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「敗走し討ち取られる瞬間、父や兄との若き日の想い出に思い巡らす回想シーンが延々流れそう」続編があるなら? - みんなのブログ。