ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂 第577訓「泣き虫」感想&578話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神威と星海坊主の宇宙最強の親子喧嘩が始まった…週刊少年ジャンプ感想13号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第577訓「泣き虫」(空知英秋)

簡単なあらすじ。

神威と星海坊主の宇宙最強の親子喧嘩が始まったその時、神威の腕を掴んだのは神楽。かつての家族に戻るため、神楽は以前の泣いているだけの自分とは違うと神威に言い放つ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

過去の回想で幼い神威が一人で泣いている場面。今まで見せていた恐ろしくも感じるあの笑顔が今週のこの場面を見たことにより悲しく思えるものとなった。正に「泣き虫」というサブタイトルが合う。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

夜兎兄妹は元々大好きだったので、将軍暗殺篇よりさらに、お互いが本気で向き合う形になったのがとても嬉しいです。神威も神楽も同じ寂しい思いを幼い頃からしていたのでしょうが、それをバネにして強くなる方向性が違ったことから起きてしまったすれ違いが今回で痛感しました。切なかったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は場面は変わって銀時やほかのキャラたちに移るような気がします。夜兎親子の話は少し引き伸ばすのではないかなと思います。夜兎親子の今後の展開としてはわからないですが神威の心は簡単に開けないと思うのでもうひと悶着あってから心を開いてくれれば個人的に嬉しいです。早く夜兎親子が扉絵の様な仲良い頃に戻って欲しい。

ありがとう寄稿。

ミチコと黒沢は、二人でいる事が楽しいし、黒沢は意外にもミチコの優しさに惹かれるようになり、ミチコも最上の事は嫌いではないし好意を持っているが、本当は黒沢の事が好きであることに気づきミチコはお店で居候を続ける事になります。

最終回と結末の予想&ダメな私に恋してください/感想ネタバレ注意「黒沢の事が好きであることに気づきミチコはお店で居候を続ける事に」続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

行列の出来るお店のまとめサイトを見ると必ずと言っていいほど載っているお店。外にも行列。そして店内でも行列。席があく前に注文を取ってくれるので、座ったらすぐにラーメンが出てきてくれるのが嬉しいですね。

おすすめ美味しいラーメン屋「静岡県:浜田山」食券を渡す際にニンニクを入れるかを選ぶ事が出来ます。 - ナカノちゃんねる