ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第819話未確定ネタバレ注意予想!霧の雷ぞうの居場所がバレた!伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!820話でジャックに連絡が!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第818話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ?赤いポーネグリフの解読か?
  2. 雷ぞうの忍者ショー!
  3. 819話でジャックの残党動く!

と予想してました。本文の内容は!?その先の予想をやってみます。

霧の雷ぞうの居場所がバレた!

安心した時に事件は起きる。雷ぞうのところに誰かスパイが潜り込んだのかもしれないし、会話を盗聴的に聞かれると予想。ジャックが出てきたし、バトルが近いでしょう。

伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!

まず、ゾウに潜伏している部隊がいるでしょう。そして、伝聞色の覇気なのでしょう。独りでわーわー言っている間は大丈夫だったけど、会話はまずかった…。

現れる残党。特に役目が今のところないハートの海賊団が交戦して、そのキャラ紹介にもなる。

820話でジャックに連絡が!

そして…最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。ジャックがどこにいるのか?再びゾウを目指す展開に違いない。ゾウの位置は何かの道具で把握しているやつ。