読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

家族ノカタチ7話/ドラマ感想&あらすじ・荒川良々さんが結婚詐欺にあっていたのをみて、大介がからかっていてちょっとひどいな(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族ノカタチ 7話 2016年02月28日放送

毎週このドラマを楽しみにしています!
最初は、毎週見るかわからないけどとりあえず一話だけ見てみようって感じで、初回み始めましたが最近は毎週日曜日が楽しみで仕方ないです。
最初は、大介が陽三さんに強く当たるのが、すごく冷淡な感じで怖かったのであまり見たくなかったですが、周囲の人のサポートや浩太の存在により、二人の関係がよくなってきたように思いました。
先週の放送である6話では、荒川良々さんが結婚詐欺にあっていたのをみて、大介がからかっていてちょっとひどいなと思いましたが、7話では結婚詐欺について調べていて凍馬の端々に心配しているのが伝わってきたように思いました。大介がことばで言っていることと、実際に相手に対してやっていることは違いますが、その中でも大介の優しさが表れているのかなと思いました。
今週のラストの方で陽三さんが変な咳をしていたのもすごく気になります。やっと大介と陽三さんがどことなく向き合ってこれたのに・・・って感じです。
何はともあれ、私の日曜の楽しみです!!!!!

ありがとう寄稿。

千葉県松戸市、JR常磐線各駅停車の北松戸駅東口ロータリーに面したラーメン屋「おとど」は、その名も、「日本で一番ごはんに合うラーメン」を売りにしています。

本当に日本一かどうかはマユツバものですが、実際、「おとど」のラーメンは、ごはんがすすむのです。

おすすめ美味しいラーメン屋・千葉県松戸市:おとど「日本で一番ごはんに合うラーメン」を売りにしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。