ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎さん家では、ヌイグルミがお風呂に浮きあがったり、部屋のなかを飛び回ったり…週刊少年ジャンプ感想14号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」(ミウラタダヒロ)

今回の簡単なあらすじ。

宮崎さん家では、突然ヌイグルミがお風呂に浮きあがったり、部屋のなかを飛び回ったりする。そんな心霊現象をなんとかしてもらうために、宮崎は冬空に協力を依頼することにした。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

一般人が触っても変化が無いのに、幽霊の幽奈がヌイグルミに触った途端にギロッと睨まれたろころ。血眼になったタヌキのヌイグルミは迫力あります!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

宮崎さん。クラスでも1番の美人なのに、感覚が耳年増な女子高校生なところが可愛い。冬空君にあーんなことやこーんなことをされちゃうかも!?と、はしゃぐ宮崎さんは必見です。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は解決回になるのだと思いますが、このままだとマンネリ化しそうだな…というのが目に見えてきているので、ここらでテコ入れ回が欲しいところではあります。

ジャンプ感想寄稿。

原作は1970年代に「月刊少年ジャンプ」に連載されていたことは後から知りました。アニメ「キャプテン」をリアルタイムで見ていた世代です。最初、1980年に水曜ロードショーで、スペシャル版で見ました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「キャプテン」評価・原作は1970年代に「月刊少年ジャンプ」に連載されていた…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

最後の言葉を卒業アルバムに残して別れた殺せんせーが生徒達にどんな写真や言葉を残していったのか、いまから来週号が楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第177話「卒業の時間」感想&178話予想+あらすじ・次回は殺せんせーが残した卒業アルバムに触れてほしいですね…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。