読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

私を離さないで8話/ドラマ感想&あらすじ・ミワが嫌いだった私でも、途中からウルウルし始め、前日にキョウコが宝箱を(ネタバレ注意)。 #DRAMA

寄稿 テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「3月4日」私を離さないで8話

見終わって、ミワの回という印象を受けました。
見始めたときからずっとミワが嫌いだった私でも、途中からウルウルし始め、前日にキョウコが宝箱を取りに行き中身を見ているときはボロボロと泣いてしまいました。
でも、いざお別れのときは、やっぱりミワらしさが出ていてちょっと引いてしまいました。
いつまで経ってもミワはミワなんですね。
我儘で自分本意。
そんなミワを最後まで見守っていたキョウコは本当に凄いと思いました。
もう会えないと思うとどんな記憶も綺麗なものに見えてしまいがちですが、ミワってやっぱり強烈なキャラですよね。
それをあんな風に受け止めるキョウコやトモに弱冠共感できない部分もありました。
そしてやっとのことで結ばれたキョウコとトモですが、既にお別れへのカウントダウンが始まっているようで見ていて安心できないですね。
どうか少しでも二人に幸せな時間を与えてやってください。

ありがとう寄稿。

ただ、殺センセーがいなくなってしまったのは本当に寂しいので実は生きてましたなパターンだったら嬉しい気もします。

確定ネタバレ注意!卒業の時間・暗殺教室第177話感想&178話予想+あらすじ・最後の出欠をとり、渚が遂に殺センセーをナイフで刺します…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなの芸能ブログ。