ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」(ミウラタダヒロ)

今回の簡単なあらすじ。

千紗希のヌイグルミを動かしていたのは化け狸の信楽こゆず。

こゆずにさほど悪気がなかったことを知った千紗希はこゆずを許し、こゆずはゆらぎ荘の新しい住人となる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

コガラシと一緒に登校することでコガラシに迷惑がかかると凹む幽奈をコガラシが気にすんなと慰めるシーン。

お金は無いけど霊に強くて女子に優しい男子です。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

信楽こゆず(しがらきこゆず)

10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク。

少女というより幼女と言っても良いくらいのロリキャラで一部の読者からは絶大な人気が出そうなキャラです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次週7話はセンターカラー。

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

カラーで千紗希とこゆずの色設定がわかるのが楽しみです。

ジャンプ感想寄稿。

錦えもんは最初に遭遇した時、海賊に激しい嫌悪感を示していました。今思うとそれは、主君のおでんを死に追いやったのがワノ国の将軍と「海賊」のカイドウだったからなのですね。

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&819話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光月おでん「煮えてなんぼのォ~」、石川五右衛門で有名な釜茹での刑に処されたのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

今回のアスタの奇襲で、リヒトの戦闘継続は厳しいと思う。アスタと接近しているので、魔法書に対する秘密が少し解き明かされてほしい。各団長と魔眼の各々との戦いは勝負がつかないと思う。

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回復したリヒトはアスタの魔法書を狙う…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。