ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

家族が欲しい!田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族が欲しい!田村裕探偵。

自分以外が全員死んでしまった。ご飯にもつっこむ。

お酒を飲み過ぎる父。泥酔する父。

母の日にカーネーション。涙もろすぎる妻。

祖父母。中の良いおじいちゃん、おばあちゃん。隕石の人。

お母さん、すでに泣いている。

泥酔の人はタカシ。

愛犬のチョコ。財布から抜く犬。

ジェンガをよそよそしくやってみる。

標準語になってしまう。家族で買い物に。

料理をしながら、母親からアドバイス。父親とお風呂。

15年ぶりの家族団らん。自分の店を持ちたい夢。

おじいちゃんは47歳から商売をはじめた。父親は泥酔。

夏の日の、家族で花火。

カーネーションのプレゼント。父は、家の外で寝る。

関連記事。

京都府34歳・無職の方の依頼。私じゃあないゾと最初から思った私。家族団欒(だんらん)したい。19年前から、祖父母、両親が立て続けに他界。愛犬も死んでしまった。料理が好きだけど、一人。家族を体験させて欲しい…というさびしい依頼。

家族が欲しい!34歳・探偵ナイトスクープ感想・泥酔お父さん、涙もろいお母さん、隕石祖父母、家族役のかつての依頼者が面白い!