ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

鍋にお皿がはまった夫婦の悲劇・竹山隆範探偵・探偵ナイトスクープ感想。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鍋にお皿がはまった夫婦の悲劇・竹山隆範探偵。

バツいち中年の新婚。困ったら、ナイトスクープに送る。

お鍋は中古。お皿は、パン祭り。夫婦でワンルームに住んでいる。

イスは一個しかない。携帯のゲームサイトで知り合う。

一ヶ月で出会う。半年で入籍。

泣き出す奥さん。どうにかしますから。

皿ごと煮てみる。恐ろしい状態に。やってはいけないことをやった。

エステのオイルをかけてみる。

吸盤を探してみる。カメラの固定の吸盤。

業者を探す。田中ステンレスに到着。

大島主任。叩くと水が出てきた。主任に抱きつく。

鍋も磨いてもらう。

後日談。カレーを食べる。

関連記事。

以前、似た依頼があったと思います。その時も、鍋に皿が挟まったとかで、鍋は温めて、皿は冷やす…みたいな感じで、京都工芸繊維大学でアドバイスを貰った…とかだったと思いますが、番組の中では触れられませんでした。


探偵ナイトスクープ感想・チバユウシさん出演!話し言葉の文字数が分かる、鍋にお皿がはまった夫婦、入れ替わった自転車が面白い!