読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

最終回・ダメな私に恋してください/ドラマ感想&あらすじ・柴田が黒沢主任に告白するシーンが大好きでした(ネタバレ注意)。 #DRAMA

実験 テレビドラマ感想 最終回感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメな私に恋してください。

内容紹介や簡単なあらすじ。

年齢イコール彼氏不在歴で貢ぎグセがある女の子が本当の恋にたどり着く話です。ドラマでは深田恭子さんが演じていました。ダメな自分なりに初めて彼氏ができたときに頑張るのですが、空回りでうっかり貢ぎそうになったりとハラハラさせられます。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

深田恭子さんが演じていた柴田、ディーン藤岡さんが演じていた黒沢主任が素敵でした。柴田は三十路だけど制服OLだけどキャンキャンのような可愛いスカートの私服で通していて可愛いなあおしゃれだなあと感心でした。黒沢主任はメガネが素敵でした、ドエスな言葉にも相手を思う本音や優しさがあります。ときに穏やかな声も素敵でした。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

最終回では、柴田が黒沢主任に告白するシーンが大好きでした。ダメな私に恋してくださいと素直に言いましたが、全くダメな女の子じゃないと思いました。黒沢主任はもうしてるよ、と答えます。好きだよとなストレートな言い方のセリフがあってもいいと思いましたが胸キュンでした。黒沢主任がドエスでシャイそうなのでどちらから告白して2人が成就するのかワクワクしてみていました。黒沢主任がドエスで告白をするシーンも妄想しました。

ありがとう寄稿。

材料はその時々によって変わりますが、大体入れていたのがキャベツともやしとピーマンです。後は豚肉か鶏肉、なければソーセージかベーコンを入れていました。

ずぼら料理「一人暮らしの適当料理、野菜炒め」レシピ・作り方:材料(キャベツともやしとピーマンです。後は豚肉か鶏肉、なければソーセージかベーコン)。 - みんなのブログ。

猫の行動に関してかなり驚くばかりでもあるのですが今回は「試練」がメインにもなってくるのではないかと思いました。

はぐはぐ初恋編その15「謎の視線!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・「試練」がメインにもなってくるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。