ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ!5億の男(ルフィ)も話題に!825話はルフィの旅立ちかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第823話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビビ再登場とは!?
  2. 世界会議(レヴァリー)!?
  3. 824話で七武海も集結か!?

と予想してました。ワノ国でおっぱじまるであろう戦争を予感させる。その先の予想をやってみます。

ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ!

ルフィがカイドウやビッグマムとバトル展開になり四皇も出てくる中、他の勢力として、現七武海の確認もありそう。

これまでの事件も確認しつつ、世界会議の話題は、ワノ国に集中すると予想。参加者の中で「おでん」のことを知っているやつも、いたり、いなかったり…?

5億の男(ルフィ)も話題に!

昨今の海賊事情として、ルフィの話題も。ビビとか、その他の国々の麦わらの一味に助かった国々は、ルフィに対して悪く言わないけど、世界政府とか、海軍の元帥とかが一括しそう。

麦わら殲滅(せんめつ)作戦とか発動したりして?

825話はルフィの旅立ちかな?

そんな世界事情は別として、ルフィの旅立ち。同時にワノ国に向かうゾロとかも描かれる。刀の話題とかも、出るかもしれんね。