ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第34話「初心者バッテリー」(満田拓也)感想&あらすじ・寿也の細かな解説にも熱がこもっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ピンチの連続は続くものです。そんな中でバッテリーを組む事になったのですが果たして切り抜けるのがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

終盤では「すっぽ抜け」になってしまうのです。大吾は泣きそうな表情をしているものですがまだまだ試合が終わらない以上は見所にもなってくるものです。

好きなところ。

光の心の葛藤に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。やはり根底にあるのは「野球」がカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

寿也の細かな解説にも熱がこもっているのです。ですが光は慣れない事で球威も格段に下がってしまうのはかなり意外な感じにも思えるのです。

おすすめ。

光の球威を見てチーム内にもかなり驚きにもなるものです。ですがそれ以上にも気持ちが込められている様な感触になってくるのがかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

やはり野球好きであるのがかなり分かるものです。光自身は野球をやってみたいというのはかなり説得出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

試合に関してはかなり状況が悪いものです。しかし持ち前の感覚で切り抜こうとするのも今後の展開では期待したいと思うものです。

その他。

光自身ピッチャーとしての経験は浅いものです。一つのプレーが緊迫感が増す展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

嵐の相葉雅紀がMCを務めるということで、とても緩い雰囲気で番組が進んでました。その雰囲気にゲストの石川佳純選手もリラックスしていたようで、普段はみせない素の部分が見られてとても面白く、良かったと思います!

グッと!スポーツ:ゲスト石川佳澄/感想!動体視力が垣間見れたスピード対決、おもしろかったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。