ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SmaSTATION!!(スマステーション)2016年4月23日/感想!大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のためのゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SmaSTATION!!(スマステーション) 2016年4月23日

大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のためのゲスト。以下箇条書きで見どころと感想!
・洋ちゃんは今回で3回目のスマステ出演。GW超お得バスツアー内容のVTRを見ながらコメント&試食!
・出始めから前2回の完璧な試食コメントを絶賛されてハードルが上がる上がる。
・1回目の試食は生湯葉!口いっぱいに頬張って完璧(?)なコメント(笑)
・2回目はフグ刺し!うんちく喋って「うん、これはペース配分間違えた。」とか本当面白いよ洋ちゃん。
・食通ならではが知っている知識が出てくるけど、「おにぎりあたためますか」(番組名)で行ったから知ってるのかな?
・3回目は高遠そば。洋ちゃんの言ってるとおり、本当にすっっっっっっごい食べづらそう。
・「友達連れてくるのが納得いかない」「よく親をテレビに出すね」など、ADさん達をバッサバサと切り捨ててくから、もうVTR中もずーーーっと笑って見ていられる。
・4回目の試食…と思いきや、香取くんと洋ちゃんの茶の葉詰め放題対決!最後香取くんの邪魔しようとする洋ちゃんがかわいい(笑)見た目は洋ちゃんの方が多く見えたのに、結果は香取くんのほうが詰めた量が多く勝ちでした。
・最終的に5本のツアー紹介があったけど、全部行きたいよおおお!!私もどこか旅行行きたい…って思う内容でした。
・来週は安田顕さんがゲスト!チームナックスファンは嬉しいね☆来週も見ようっと!

ありがとう寄稿。

5つの謎でロックされた部屋に閉じ込められた3人が謎を解いて脱出する番組で、青と赤の2チームに分かれての対戦方式となります。

謎解き! THEエスケープ:応接間からの脱出/感想!3人が謎を解いて脱出する番組で、青と赤の2チームに分かれての対戦方式…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。