ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」感想&369話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」(島袋光年)

今回の簡単なあらすじ。

四天王とブランチ小松、竹ちゃんが合流した。

三虎は菌を全部食べたが攻撃が当たらない。

GODが出現して三虎は金の缶詰に閉じ込められてしまった。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

三虎が攻撃を受けても受けても再生していたところ。

そしてさんざん攻撃を受けてついに自分の技を繰り出したが、金の缶詰に閉じ込められてしまったシーンがよかった。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

三虎

予想ではもっと一瞬で勝負を終わらせると思っていたが、案外と時間をかけてじっくり戦っているところがよかった。

GODが表れて表情が変わるところもよかった。

次回の展開予想や希望や想像など。

GODが誰の手に渡るのかがとても楽しみだ。

金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい。

トリコにアカシアと戦って勝ってほしい。