ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ大の試練」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!斉木、燃堂、海藤と才虎の4人でラーメンを食べた才虎は…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ大の試練」(麻生周一)

今回の簡単なあらすじ。

16歳になった才虎は、才虎家最大の試練として24時間才虎家の力を頼らず自分一人で暮らす試練を受ける。

斉木、燃堂、海藤と才虎の4人でラーメンを食べた才虎は、後日おかかえシェフにラーメンを作るよう注文する。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ラーメン屋で30分並ぶことができず店を貸し切ろうとした才虎の顔にチャーシューが飛んでくるシーン。

かなりウザかったのでスッとしました。

店長のおじさんグッジョブです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

才虎芽斗吏

送り迎えの車がないと自分の家の場所もわからず帰れなかったり、徒歩で帰宅することが信じられなかったりと金持ちキャラのおもしろさが良く出てました。

ラストでラーメンを気に入ったようなのでまた4人で食べに行ける話が読めるといいなと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は表紙と巻頭カラーで重大発表があるらしいですが、ここまでひっぱるならアニメ化じゃないかなと期待しています。

能やミュージカルでもそれはそれでおもしろそうです。

☆今日のブログ飯(スープご飯)

タイマンをする事になった不動でもあるのですがその後の展開にはかなり度量の大きさがかなり見れるものです。

不動1巻第2話「タイマン」感想&あらすじ・鳥井が負けて組長の元に連れて来られてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ