ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!ルフィの気まぐれカレーの余波!食料調達編突入!827話でお菓子の島とか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第825話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?
  2. サンジ、戻ってこないかもしれんね。
  3. 826話で食料調達編突入!

と予想してました。一方、ルフィたち。その先の予想をやってみます。

ルフィの気まぐれカレーの余波!

食べるものがなくなったから、ひさしぶりにほがらかな話。食料がつきたから、緊急展開。魚を捕まえるにも海王類とかが危険。島に降りるでしょう…。

食料調達編突入!

ずばり、途中の島とかに降りて、食べ物を探すことになるのじゃないか?と。動物を狩るとかは、やっぱ、ミンク族がいるから憚られる。

毛皮のない動物(ワニとか)の捕獲とか、魚釣りとか…?人のいる島ならショップがありそうだけど、不思議な島とか…?

827話でお菓子の島とか!?

ありえる。グリム童話…もしくは、日本昔話的な話かも?ありえる。食べ物関係の話。食べれる島とか、食べ物がみのる樹木とか…食い放題である。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

白鳥沢は逆に一致団結して、これまで以上の力を発揮すると思います。

対する烏野はこれ以上の秘密兵器は存在しないのですが、一人一人の個性が爆発して、コート内外問わずに一つになる事で白鳥沢に勝つと思います。

163話感想&164話予想・ハイキュー!!「月の輪」あらすじ・確定ネタバレ注意!月島蛍、状況を判断出来る能力を断片的に出しつつ、今回のストーリーで開花…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

セット数を追いついたのでまだまだ激闘が続くことが期待できます。展開としては、牛若が崩れても、チームがカバーして、牛若がチームを意識するようになるような展開になるともっと面白いと思います。

ハイキュー!!第163話&164話予想「月の輪」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!不可能かと思われていた牛若のスパイクをついに月島が…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。