ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第24話「監督の信頼」(満田拓也)感想&あらすじ・左ピッチャーに関しての牽制球について知らない大吾でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

きちんと練習の成果が出ているのがかなりワクワクする展開にもなってくるものです。しかし前途多難にも感じるのがあるものです。

面白いところ。

左ピッチャーに関しての牽制球について知らない大吾でもあるのですがこの対処方法についても知らなくて慌ているのがかなり面白いものです。

好きなところ。

選手において信頼関係を持ってくれるのはかなり嬉しい限りでもあるものです。選手の立場となってくると応えようするのも分かるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐藤寿也

好きなエピソード。

大吾自身打席で緊張と怒りで混乱しつつあるのですが冷静になってからは必死にこなそうとするのもかなり納得出来るものです。

おすすめ。

ピンチの連続になってくるのですがこの中できちんと変わって行けるかが見物でもあるものです。試合にも勝てれば良いのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

試合になってくるとかなり雰囲気も変わってくるものです。ですがその中でもいろんな思いが込められているのはこの後にもかなり見物の連続にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか冷や汗の連続にもなってくるものです。期待に応えようとするのかもかなりワクワクする感覚にもなってくる。

その他。

練習の成果に関しては寿也の細かな解説がカギにもなってくるものです。それに対して繋がればいいのではないかと感じるばかりでもある。

ありがとう寄稿。

ページ数は約250ページで、本のサイズも大きいので手で持って帰るのは少々大変ですが、本屋で見かけた時に即決で購入しました。

感想・書評「フランスの美しい鳥の絵図鑑」ネタバレ注意・絵の描写方法や鳥の生体、卵の特性、調査方法も載っています(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。