ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーでクロロを騙す!転校生コンボを崩す!355話で番いの破壊音-サンアンドムーンで決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヒソカは勝てるのか?
  2. 巻き込まれる観客!?
  3. 354話でドッキリテクスチャーかな?

と予想してました。ヒソカも観客になり代わるのじゃないか?と。その先の予想をやってみます。

ヒソカ、ドッキリテクスチャーでクロロを騙す!

すでにバンジーガムは使っているほんまこれ。

相手は観客とか死体とかコピーを遣っても、本人の視覚で攻撃対象を狙っている。クロロのコンビネーションは、相手の変装を見抜く要素はない。そこを騙すのは、ドッキリテクスチャーでパワーアップしてそう。

転校生コンボを崩す!

クロロは攻撃対象を見失ったら、本人が出てくるか、使う能力を変えるとかして、コンボを変更せざるを得ないでしょうな。

あんまりに観客を巻き込むと運営から注意ありそう。仮に能力を変えるとするなら、また相手に能力説明しないといけない。

355話で番いの破壊音-サンアンドムーンで決着か?

ヒソカが逆転!と思いきや、クロロ自身のコピーがサンアンドムーンみたいなので、決着じゃないか?と。ヒソカ死んだら、きっついなー。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

大会の朝から始まるでしょう。シェアハウスのやつらは心配性。持ち物の準備とか、弁当(まずそう)を作ったり、隠れて試合を見に行くと予想。

ものの歩・第16局未確定ネタバレ注意予想??都大会編突入!一回戦の相手は雑魚噛ませ犬!17話で二回戦に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第16局「都大会」

都大会当日。竜胆はトイレじゃない!クソが!(大きい方に行きたかった訳じゃあない)からスタート。新キャラとかも出てきましたが、シェアハウスの人々が隠れて観に来てなかったのが、ちょっと意外でした。

ものの歩16話・岬×士(つかさ)登場「都大会」確定ネタバレ注意!矢倉で轢き殺す一回戦…17話予想・ジャンプ感想5・6号2016年9