ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第26話「卜部の憂鬱」(満田拓也)感想&あらすじ・同じポジションにいるとレギュラーとして出れないのもかなり分かるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関しては賛否両論が出てしまう内容にもなってくるものです。ですが同じポジションにいるとレギュラーとして出れないのもかなり分かるものです。

面白いところ。

チームのミスが出てから卜部は焦りだすのです。この内容に関してはアンディが言い出す言葉にもかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

一度崩れだす事でかなり嫌な展開にもなってくるものです。ピッチャー程敏感にも感じるのが分かる展開にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐藤寿也

好きなエピソード。

寿也の解説も的確な部分も当てはまるものです。それを示しているのもかなり分かるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ミスをしてしまった大吾は必死に明るくしようと気遣いするのです。初めは気を張っていた卜部でもあるのですがそこからの変わり方にはかなり不安にもなってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

焦っても必死にカバーをしているのが共感する感覚にもなってくるのではないかと感じるものです。ここからの展開がワクワクするものです。

作者に関して。

この後には大吾の練習の成果がきちんと出るのかがかなり見物でもあるものです。

その他。

終盤ではライトフライになったのですが選手たちの間ではがっかりにも感じるのですが寿也の言葉の意味についてかなり期待するものです。

ありがとう寄稿。

大人となった今では懐かしい学校給食。各学校に給食室(厨房)がない、というのも珍しくなくなりましたが、この物語は自校給食のお話です。普段入る機会のない厨房内について知ることができます。

感想&書評「給食のおにいさん」(ネタバレ注意)感想レビュー・厨房内について知ることができます。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。