ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ裁クハ我二アリ)12巻第12話「弔」(神崎裕也)感想&あらすじ・怒りに身を任せているイクオの武術はかなり凄いと感じる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話に関してはかなり考えさせる事にもなってくるものです。事件解決までには程遠いのではないかと感じるばかりでもあるものです。

面白いところ。

怒りに身を任せているイクオの武術はかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。なかなかここまで圧倒的になっているのもかなり面白いばかりでもあるものです。

好きなところ。

追い込まれた忍足は命乞いをするのです。一旦は疑心にもなりかけようとするのですが本来の目的を追っているイクオ達にもかなり同情するのも納得してしまうものです。

好きなキャラ。

段野竜哉、龍崎イクオ

好きなエピソード。

イクオの暴走を段野は身を挺して止めようとするのです。段々と和やかな感覚にもなってくるのがかなり良い感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

遊園地が火事になった事で一騒動を起こしてしまうものです。その中で日比野さんが同時にくる事にもなったのですがそこからの展開にもワクワクするものです。

作品に関する思い出。

なかなか進展するのが難しい様にも感じるものです。その中でもこのゼロに関する奥深さにもかなり考えてしまうものです。

作者に関して。

組織の中に関しては一般には分かりにくい部分もあるものです。それに忍足の気持ちにもかなり考える事にもなってくるものです。

その他。

ゼロには忍足意外にもいるのはかなり関心が高まってくるものです。ですが「役立たず」と言われてしまってからの結末は可愛そうにも感じるものです。

ありがとう寄稿。

私は世界仰天ニュースが好きで毎週欠かさず見ています。前回の世界仰天ニュースはでは、おデブ特集でした。初めのニュースは脳に異常があり異様なぐらい食欲があるという話でした。

世界仰天ニュース/感想!おデブ特集。初めのニュースは脳に異常があり異様なぐらい食欲が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。