読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロード・リングハルト、楽とバトルをして何かしらのきっかけで…週刊少年ジャンプ感想25号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第218話「ナンダカ」(古味直志)

今回の簡単なあらすじ。

夜によってペンダントにつまっていた羽の鍵の欠片が取り除かれ楽のペンダントが直る。

約束の大地に楽、小咲、集、るりが集まり、先に来ているはずの千棘を捜す。

しかしクロードも来ており、楽と対峙する。

そこへ鶫が到着する。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

羽が自分の事を選んでほしくて黙ってたと打ち明けるシーン。

自分が約束の子じゃないから不利だと自覚していた、それでも好きだったというのがせつないです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

クロード・リングハルト

なぜこんな土壇場でクロード?と思いましたが作者はおそらく登場人物全員に楽とヒロインを祝福させたいのでしょうね

楽とバトルをして何かしらのきっかけで楽を認めるという展開でしょう

次回の展開予想や希望や想像など。

楽と鶫とクロードがバトルをしている間に、小咲が千棘を見つけてヒロイン同士のバトルが始まると予想します。

今の千棘は逃げているだけなので小咲とちゃんと話し合って欲しいです。

ありがとう寄稿。

庇いきれない所まで来てしまったのですが説得を通じてかなり心情の変化にも分かるのではないかと思うものです。

不動7巻第7話「変心」感想&あらすじ・本橋の情報が流れていたのですが新田自身の大喜びしている表情には…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

ビストロSMAPには、バレーボール全日本選手代表のみなさんが来店しました。来店したのは、監督の南部正司さん、清水邦広さん、深津英臣さん、石川祐希さん、柳田将洋さん、山内晶大さん、高橋健太郎さんです。

SMAP×SMAP(スマスマ)2016年5月9日ビストロSMAPにバレーボール全日本選手代表/感想!監督の南部正司さん、清水邦広さん、深津英臣さん、石川祐希さん、柳田将洋さん、山内晶大さん、高橋健太郎さんです…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる