ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝11巻第161話 光への使者(山本航暉)感想&あらすじ・院長先生が朱鷺子さんを見舞っているのはかなり意外にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

救命にお見舞いとして来ていた蓮先生でもあるのです。それをテル先生にアドバイスするだけでなく過去について惜しげなく教えるのはどの様になってくるかかなり気になってくるものです。

面白いところ。

院長先生が朱鷺子さんを見舞っているのはかなり意外にも感じるものです。光介の事を聞こうとするのですがここからの展開にもかなり気になってくるものです。

好きなところ。

入院する事で見えてくるのも幅広く見えてくるものです。バルハラの良さがかなり見えて来るのも納得するものです。

好きなキャラ。

真東輝、四宮蓮

好きなエピソード。

救急搬送された患者さんが「喘息」で来るのです。その時にテル先生が判断に迷っている時に蓮先生が来るのはかなり意外にも感じるものです。

おすすめ。

テル先生を四瑛会に引き入れようとする蓮先生でもあるのです。惜しげもなく光介の過去を教える事でどの様な展開になってくるかが見物になってくる。

作品に関する思い出。

ひと段落となったバルハラでもあるのですがテル先生の父親でもある「真東光介」のカギを蓮先生がどの様に教えるかかなり気になってくるものです。

作者に関して。

メンタル面においてもこの内容にはシビアな感覚にもなってくるものです。それにテル先生にもかなり注目するものです。

その他。

医師を志す事になった人物がどの様な存在でもあるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

1巻の冒頭から主人公の音女を応援する気持ちで読み進めてきたので、音女の心を惑わす存在の雪は、初登場した時からあまり好きにはなれませんでした。

パティスリーMON文庫版2巻(きら・著)感想&あらすじ・1巻の冒頭から主人公の音女を応援する気持ちで読み進めてきたので…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。