読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

明日のジョー2/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最強のチャンピオン、ホセ・メンドーサとの試合前に、ジョーは白木葉子から…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ 明日のジョー2の最終回のシーンが未だに頭から離れません。

最強のチャンピオン、ホセ・メンドーサとの試合前に、ジョーは白木葉子から今までの確執の奥にはジョーへの愛があったことを告白される。葉子からの想いを聞いたジョーは、全てをかけてホセとの試合に死力を尽くす。ジョーのライバル、カーロスリベラを廃人にしたホセのコークスクリューパンチがジョーに襲いかかるが、何度も立ち上がってホセに迫っていくジョーの気迫に冷静なホセ・メンドーサは激しい恐怖を感じ、試合は壮絶な打合いとなる。
最終ラウンドが終わりジョーは「真っ白に燃え尽きた」という言葉と共に、駆け付けた白木葉子に自分のグローブを受けとって欲しいと渡す。
「あんたにもらって欲しいんだ」。葉子の愛に応えたのだ。
やがてジョーは自分のコーナに戻り、椅子に座り静かに目を閉じる。ジョーが目を閉じた後、ホセの判定勝ちが場内に伝えられたが、ホセの頭髪は恐怖で真っ白になっていた。
ジョーはホセとの死闘で全てを出し切り、真っ白に燃え尽き、ただベンチに座り続けたままだった。ジョーの死を暗示する場面でこの作品は終了。エンディングテーマが流れる。
ジョーの最後の闘いにただ涙するしかなかった。そしてジョーの生き方に男の美学を見た。

ありがとう寄稿。

KEIの事に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。「K」として知ってからはきちんと分かり合えるのかも見物になってくるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第6話「30年目の告白」(真船一雄)感想&あらすじ・母親の「杏子」の優しさはかなり目を見張るばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

温羅の弟である皇雅が地上に現れ、温羅と白耀、弥生も交えたバトルとなり、気持ちの通じ合わない皇雅に温羅が本当にとどめをさしてしまうのかハラハラしながら読み進めました。

夢幻スパイラル/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・弟である皇雅が地上に現れ、温羅と白耀、弥生も交えたバトル…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ