ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドを目指すジンベエ!世界会議の様子も!829話でニジとゴジも登場か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第827話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジンベエ再登場なのか!?
  2. 扉絵連載後が語られる?
  3. 828話はレヴァリーのシーンも出そう?

と予想してました。魚人と言えば、魚人街。その先の予想をやってみます。

ホールケーキアイランドを目指すジンベエ!

麦わらの一味がジェルマと邂逅したその一方で、ホールケーキアイランドを目指すジンベエも描かれるでしょう。部下からの報告で、だいたいのことは知っているジンベエ。

おそらく、ポーネグリフの写しを携えているのでしょうなあ。「はやく知らせねば!」とか言いそう。

世界会議の様子も!

いろいろな場所のシーンがある中で、開始されたであろう世界会議の様子も、少し語られそう。人間と魚人の関係改善を!と思っていた矢先に、ビッグマムと魚人海賊団のバトルなどに雪崩れ込むのかもしれんね。

829話でニジとゴジも登場か!?

サンジの兄弟が、さらに現れる。長男と父親は一緒に来るとして…次男と五男が一緒に。クールな次男とデブの五男でしょうなあ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

いよいよ影山が戻ってくることで、烏野の猛反撃が始まりそうで楽しみ!!!日向&影山コンビが次にどういった攻撃をしてくるのかが楽しみ。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛若から見た日向のイメージが、何か得体の知れない嫌なものとして…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室

戻ってきそうで、まだ来ない。1プレイした後に投入という感じでしょう。「はやく出たい」という圧をコーチにかけてくると予想。

ハイキュー!!第180話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄がアップ完了で交代か?成田一仁のサーブは?181話で変人コンビ復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超