ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝11巻第162話 申し出(山本航暉)感想&あらすじ・四瑛会で手術をするはずである患者さんをバルハラで…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

過去を聞いてからテル先生は怒るどこか逆に憧れにどの様に向かって行くのかかなり気になってくる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

四瑛会で手術をするはずである患者さんをバルハラで手術をする事になったのですがこの意味に関してはかなり意味深にもなってくるのが伝わってくるものです。

好きなところ。

初めて蓮先生と北見先生が会う展開はかなり冷たい中での出会いにもなってくるものです。なかなかこの場面にはテル先生の気持ちにも共感出来るものです。

好きなキャラ。

真東輝、四宮蓮、北見柊一

好きなエピソード。

光介の過去を聞いたテルは考え方にも変わってくるものです。朱鷺子さんからも聞かされた内容にも賛否両論が出てくるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

光介の話をした後に四瑛会を変えようとする事をテル先生に告げるのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。ここだけを見ると引き抜きにもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

医療においては目標における所に関してはそれぞれ違ってくるものです。やはり患者さんの事を第一に考えるのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか上手く行かないような内容にも思えるものですが「目標」になってくるのもこれからどの様な展開にもなってくるかカギにもなってくる。

その他。

蓮先生は父親でもある「凱」の存在に関してかなり嫌気を刺してしまうものです。ですが四瑛会をどの様な形で変えるかも見物になってくるものです。

ありがとう寄稿。

動物の夢については人間には分からないものです。しかしそれを見ていた飼い主さんの気持ちにもかなり分かってくるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第29話「フトの秘密 夢の中編」(こなみかなた)感想&あらすじ・動物の夢については人間には分からないものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。