ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝11巻第166話 氷凍のメス(山本航暉)感想&あらすじ・院長と森先生の言葉に関してもかなり説得力があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

氷凍のメスと言われる所以に関してかなり見所にもなってくるのですが逆にオペ内容を見てかなり実感として分かるものです。

面白いところ。

院長と森先生の言葉に関してもかなり説得力があるものです。その話題になっているのが「蓮先生」に関する事にもなってくるものですが内容に関してもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

北見先生が唯一眉を揺るがす事が無い状態でオペに臨もうとするのです。やはり外科医のベースとなってくるのが「想像力」の高さが実感として分かるものです。

好きなキャラ。

真東輝、四宮蓮、北見柊一

好きなエピソード。

院長の解説があってから蓮先生や慧先生の気持ちに関してはかなろ驚くばかりにもなってくるものです。ですが医師としてはかなり納得してしまうのも分かるものです。

おすすめ。

順調かと思っていたオペでもあるのですが逆にテル先生の様子がおかしい事にもなってくるのですがこの状況にはどの様な感覚になってくるのかが見物になってくる。

作品に関する思い出。

外科医の高さは普通ではなかなか分からない所でもあるのですが逆に説明と聞く事で思わず納得してしまうのもかなり納得してしまうものです。

作者に関して。

この後テル先生の様子が分かるのです。読者にもかなり伝わってくるものです。

その他。

蓮先生の思惑に対して北見先生がどの様に迎えて行こうとするのかがかなり気になってくるものです。ですがテル先生の様子にもかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

木曜日にある「マストアイテム探し」です。お店の売れているアイテムを探すというゲームなのですが、毎回といっていいほど平愛莉が優勝するのです。しかも、三回戦目のポイントが二倍などになったときにです。

やらせ疑惑「ヒルなんです。木曜日のマストアイテム探し」テレビ番組感想・ほぼ毎回、平愛莉が優勝。三回戦目のポイントが二倍。 | 大人がおすすめる漫画日記。