ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

私は小林可夢偉より速い!オナラでしゃぼん玉、素数の謎を解明!?探偵ナイトスクープ感想まとめ&最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ感想まとめ。

大阪府32歳主婦からの依頼。主婦の傍ら、レーシーングカートをやっていて、宝塚カートフィールド(小林可夢偉氏が排出された場所)でコースレコードを記録した依頼者。でも、まわりの子どもは「小林可夢偉の方が早い!」とか言う。勝負させてほしい…という依頼。

私は小林可夢偉より速い!(レーシングカート主婦)探偵ナイトスクープ感想・自動車教習所教官・岡田三郎さんが面白い!

運転免許は持ってない。トロフィーがたくさん。

私は小林可夢偉より速い!@レーシングカート、岡田三郎氏(自動車教習所教官)も登場・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

21歳会社員からの依頼。社会人3年目。同じような日々。日常の繰り返し…非日常的で刺激的なことをしたい。それは、オナラでしゃぼん玉。汚いガスで、綺麗なモノが膨らむというファンタジー。

オナラでしゃぼん玉(お尻に空気入れる)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生のお手本が面白い!間寛平探偵。

3年目の責任。彼女もいない。大阪に友達いない。自分なんてオナラ。

オナラでしゃぼん玉@谷均史先生、お尻にストローを入れる・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

44歳薬剤師からの依頼。なんと、素数の難問を解いた。依頼者は、子どもの頃から不思議な夢。なんと素数に関して、夢の中に答が出てきた。その問題とは…。

素数の謎を解明!?(薬剤師の夢の中のピラミッド)探偵ナイトスクープ感想・クローバーの三角形が面白い!橋本直探偵。

夢の中に答が出てきた。家族は相手にしない。

素数の謎を解明!?@薬剤師、夢の中でクローバーの三角形に出会う・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

インフルエンザですが、体調を崩す前日の事を思い出すと、それらしい兆候がありました。夜中にパソコンをしていると部屋が乾燥してたためか、急に喉の奥が乾くというか咳が出てきました。この時にうがい等対処しておけば、結果は違ったのでしょうが、そのまま寝ると翌日には寒気、頭痛が襲って来ました。

インフルエンザ(モブログ)

[生活・人生][勇気のセルフブクマ]2度目の留年が決まった大事件。

こんな状態が通年で、ストレスもなかったら、この仕事を辞めないのだけどなぁ(辞めるけど)。

寝不足全快、夕方ガス欠。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

何週か前の、笑っていいとも増刊号で、放送終了後のトークコーナーで、SMAPのクサナギ(漢字携帯に出てこない)君が干し椎茸の話をしていました。干し椎茸の食べ方が分からず、乾燥したまま食べてしばらくすると、お腹の中で元に戻り、胸がムカムカした。

干し椎茸疑惑(モブログ)

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP31「リベンジワルツ」

ダイナミックなスタート。主人公の活躍…と思いきや、迫力の見開き。宮大工勇太×柏小春ペアは大きい。主人公ペアが中学生くらいに見えるから…発育の良い中学生…とか、思ったら、よく考えたら高校生…とか思って読みました。

背すじをピン!と31話・VS宮大工勇太×柏小春「リベンジワルツ」確定ネタバレ注意!小さく地味で丁寧な主人公ペア…32話予想・ジャンプ感想02号2016年5

「普通」以外何もわからなくて、混乱。「何なんですか?」とか、本人に聞いちゃうでしょう。「知らんがな」とか言いそう。

背すじをピン!とSTEP32未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太大混乱!土屋×亘理ペアの秘策とは?普通に丁寧なダンス!33話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超